はじめまして、文をかく

はじめまして、pz4と申します。今日からはてなブログにて日記を書こうと思い立ち、善は急げということで書き始めています。毎日更新目指すのでよろしく。

 

初日ということで軽く自己紹介から始めようと思います。名前はpz4、身分は学生、出身は関西、好きな食べ物はホタルイカ、趣味はアニメみる、漫画よむ、ルービックキューブをさわる、最近はGeoGuessrというゲームも触ったりしてます。最近買った漫画は『乙嫁語り』、アミルさん属性盛り盛りすぎて大好きになりました。

 

日記を続けるにあたって明日以降の自分に向けて留意点をいくつかあげようとおもいます。

まず一つ目は続けること。これを第一の目標とします。文章を書くことへの抵抗を減らすこともこれに含まれます。1000文字くらいは苦無く書けるようになりたい。

次に文章力の向上。これは私情により高める必要があると感じたので第二の目標とします。でも全然これは二の次です。気が向いたら図書館とかでもの書きのための本とか読んでみたらいいかも。

最後は個人情報の秘匿。調子に乗って特定されそうな情報を載せないこと。でも結局住んでる市くらいはわかられそうな情報を載せそうなのであんまり気にしなくてもいいです。

 

こんな感じで明日から続けていこうと思います。継続のため15分以上はかけずに完成させることとします。がんばれ明日のオレ!!!